ニトリのカラーボックスで部屋片付けた

2011-09-05 20.14.07.jpg
ニトリのカラーボックスのいいところは「カラーボックス臭」があまりないことと、あとパーツを買ってくればカスタマイズが自在にできるところですかねえ

というわけで自分の部屋にニトリのカラーボックス置いてみました。詳細は続きから
 
2011-09-03 19.33.45.jpg
材料とか。
ニトリのカラーボックスは全部お客様組立商品で、この他にドライバーが必要でした。私は面倒だったので電動ドライバー使いました。手で回すよりかなり楽です
因みにかかった値段は材料費だけで6kくらい。
思い出して書いてみる分には、カラーボックス2つ(サイズ違い)、追加棚板3枚、引き出し2つ、バスケット1つ買ったと思います。作ってからじゃわからなくなってしまった。

2011-09-03 21.43.39.jpg
普通の三段のカラーボックスにオプションで引き出しや扉を付けることが出来ます(写真左下)

2011-09-03 22.53.19.jpg
引き出しの組み立てがなかなか大変でした

2011-09-03 23.11.16.jpg
引き出しつけた

2011-09-04 11.18.48.jpg
左右のカラーボックスを並べてみた。この間に追加の板を取り付けて橋渡しするという予定

2011-09-04 16.29.29.jpg
買ってきたバスケットを入れてみました。

2011-09-05 20.14.07.jpg
追加の棚板で橋渡しをして本とか入れて完成
大分部屋が綺麗になって観葉植物とか置きたくなる気分ですね

定期的に部屋は片付けたり掃除したりしたいです。

では。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです~

ニトリのカラーボックス良いですね!
僕の部屋、ピアノとその他のガラクタ達で
ゴッチャゴチャになってきてるので、導入検討してみますw

(kyoさんみたいに機材充してる訳では無いのが残念な所w


さて、机が最早棚状態なので、とりあえず今ある物を片付けてきますε~ε~ε~(o゜ー゜)o

イイネ!
部屋にピアノがあるのは羨ましいですなー

No title

イイネ!
部屋にピアノがあるのは羨ましいなー
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

kyo5884

Author:kyo5884
こんにちは!

カウンタ
最近の記事
ブログパーツなど
kyo5884

ジオターゲティング

検索
RSS
タグクラウド(Amazon)
QRコード
QRコード